セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
21-1船橋情報ビジネス専門学校合同企業説明会

【開催日】2022年3月15日 (火) 14:00 - 16:30

受付終了

「21-1船橋情報ビジネス専門学校」
IIT会員限定 合同企業説明会

(学)三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校のご協力によりIIT会員限定での合同企業説明会を開催いたします。
説明会の対象は、2023年3月卒業予定の2年または3年生で、 内容は各ブースに分かれての企業説明となっております。過去に参加された企業も、入念な選考により同校より多数の採用者を得ることができました。学校側ともIITとしても非常によい連携を深められたことと存じます。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目  的 就職希望学生と求人企業との出会いの場の提供
対  象 同校学生で2023年3月卒業予定の2年生または3年生(約200名)
日  時 2022年3月15日(火) 14:00~16:30(13:45集合)
場  所 船橋情報ビジネス専門学校 本館  講義室(集合場所も同じ)
JR船橋駅下車徒歩5分、京成船橋駅下車8分
※感染症防止の観点からWebに直前変更の可能性あります。
実施要綱 ・各ルームに分かれての個別企業説明
・1回につき25分の説明会を5回実施
※各回5分程度休憩有。
※協会単独開催です。
※就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社ブースに誰も来ない場合もありますので、その点をご了承ください。
募集定員 20社程度
※募集定員を超えた場合は採用推進部会で抽選とさせて頂きます。
尚、採用推進部会参加企業は、当日の運営サポートを行うため優先参加となる場合がありますのでご了承ください。
参加費 無料
応募締め切り 2022年1月28日(金)
ご注意 今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。
従いまして、直前での不参加等がない様にお願いいたします。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
また、会場内で撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る