ご利用方法

  • ご利用方法

一般社団法人東京都情報産業協会(IIT)の会員になることで、会員限定のセミナー・イベントへの参加や会員限定交流会への参加、情報の閲覧、資料のダウンロードなどが行えるようになります。
是非、入会をご検討ください。

一般OK

セミナー・イベントの閲覧、申込

多くの有益なセミナーを開催しておりますので、是非ご参加ください。
一部、一般の方もご参加いただけるセミナー・イベントがございます。

ご参加いただく場合は、セミナー・イベント情報の詳細ページよりお申し込みください。
代表者名や連絡先その他必要事項を記入の上、お申し込みください。

なお、セミナー・イベント日程が延期又は中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

会員限定のセミナー・イベント情報につきましては、会員のみ申し込みが可能となっております。

一般OK

委員会活動報告の閲覧

各委員会活動ページにて随時イベント情報や大会結果発表など、委員会活動内容を掲載しております。

一般の方も閲覧可能です。IITがどのような活動をしているかご覧ください。

会員になりますと、より詳細な情報の閲覧が可能となったり、会員限定の情報を閲覧することが可能となります。

会員限定

カレンダーの閲覧

セミナー・イベント情報や委員会など行事予定を常に表示し、予定を掲載しています。

一般の方にもご覧いただけます。

会員限定

マイページ(会員ページ)

会員専用のページです。
プロフィール変更を初め、資料ダウンロード、イベント出欠確認などが可能です。

※ログインが必要です
会員限定

資料ダウンロード

会員限定で資料の閲覧、ダウンロードが可能です。
委員会活動で使用した資料をご用意しております。

※ログインが必要です
会員限定

イベント予約・キャンセル・人数変更

会員限定

パスワード変更

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る