説明会
会員限定
受付終了
女子大3大学 IIT会員限定Web合同企業説明会のご案内
実践女子大学様(主催)、川村学園女子大学様、相模女子大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2024年3月卒業予定の同大学学生です。 内容はWebツールより時間に分かれての企業説明となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2024年新卒採用のための参加各社の会社説明会 |
対 象 | 同校学生で2024年3月卒業予定の学生 |
日 時 | 2023年7月11日(火)14:00~17:00 |
開催方法 | Web(Zoom)にて開催。 ※URLは前日までに配布いたします。 |
実施方法 | ・第1部(14:00~15:00)と第2部(15:00~17:00)に分かれての実施。 ・第1部:1社5分の簡単な説明会を順番に実施。学生全員が全企業の説明会に参加。 ・第2部:1社につき15分×6回の個別質問及び企業説明を実施。 前半2社は強制で学生を振り分け、後半4社は学生が自由に選択。(変更の可能性あり) ※各回5分移動時間 |
募集定員 | 8社(第1部、第2部ともに同企業8社) ※8社を超えた場合は学校側で求人票をもとに選定させていただきます。 |
参加資格 | 学校側より以下の条件が提示されております。 基本給15万円以下、固定残業時間が46時間以上の企業は申込不可となっております。 |
参加費 | 無料 |
申込み | ※会社単位の申込みです。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。 ※学校からの要望により、申込には求人票の提出が必須です。 お申込みと同時にIIT事務局へ「女子大3大学web合説申込み」とメールをお送りください。返信で求人票ファイルをお送りします。 作成した求人票は、IIT事務局へメール添付でお送りください。 「女子大3大学web合同企業説明会参加に際してのご注意」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。 ※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「女子大3大学web合同企業説明会参加に際してのご注意」 IIT事務局 TEL:03-6222-9080 mail:iit2021@iit.or.jp |
締 切 | 2023年6月16日(金) |
※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
現在、予約受付期間ではありません。