セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
高千穂大学 IIT会員限定学内合同企業説明会のご案内

【開催日】2023年7月4日 (火) 14:00 - 16:00

受付終了

高千穂大学 IIT会員限定学内合同企業説明会のご案内

高千穂大学様より学内にて2024年3月卒業予定の同大学学生に対する当協会会員企業限定の合同企業説明会を開催させて頂ける運びとなりました。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2024年4月新卒採用のための参加各社の募集内容説明会
対 象 同校学生で2024年3月卒業予定の学生(参加学生数は未定)
日 時 2023年7月4日(火) 14:00~16:00(予定)
場 所 高千穂大学 4号館
実施要綱 ・各社に分かれての個別企業説明 
※キャリア就職課を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社ブースに
学生が来ない場合もありますので、その点をご了承ください。
募集定員 6社
※定員を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせていただきます。
費 用 無料
申込み ※会社単位の申込みです。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。

「高千穂大学合同企業説明会参加に際してのご注意」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「高千穂大学合同企業説明会参加に際してのご注意」
締 切 2023年6月12日(月)

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。添付の注意事項をご確認の上お申込み下さい。また、直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

※説明会実施後の学生との連絡、選考については各社にお任せいたします。
委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。
報告時期、方法については改めてご連絡致します。  
報告項目(予定):①選考希望数 ②一次面接数 ③最終面接数 ④内定数 ⑤入社数

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る