セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
日本工業大学 IIT会員限定合同企業説明会のご案内

【開催日】2023年7月11日 (火) 13:00 - 16:30

受付終了

日本工業大学 IIT会員限定合同企業説明会のご案内

日本工業大学様のご協力によりIIT会員限定での合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2024年3月卒業予定の学生で、 内容は大学内教室にて対面で1社ずつ順番に企業説明を実施して頂きます。1社40分で順番に4社の説明会を想定しています。参加学生は基本的に4社の説明を聴いて頂く想定です。IIT採用推進委員会としても学校側関係者様と非常に良い関係を築かせて頂いています。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2024年新卒採用のための参加各社の募集内容説明会
対 象 同校学生で2024年3月卒業予定の学生対象
日 時 2023年7月11日(火)13:10~16:20(各社説明担当回の開始時間15分前集合)
場 所 日本工業大学

※東武スカイツリーライン(伊勢崎線)・日光線、東京メトロ日比谷線・半蔵門線直通 「東武動物公園」駅下車 西口より、スクールバス乗車5分又は徒歩15分
※説明会を2-271教室で実施(控室の用意あり※詳細は1階にて案内予定)

実施要綱 ・1社ずつ順番での個別企業説明(1社40分)
・各回10分間の企業入替え時間あり(学生の休憩時間兼ねる)
・全4回の内、各社どの回の割り当てになるかは採用推進委員会内でランダムに割当致しますのでご了承ください。
・学生の参加人数については、ご期待に沿えない可能性もある事をご承知おきください。
募集定員 4社
※定員を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせていただきます。
費 用 無料
申込み ※申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。

「日本工業大学合同説明会参加に際しての注意事項」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「日本工業大学合同説明会参加に際しての注意事項」
締 切 2023年6月16日(金)

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る