イベント・交流会
会員限定
受付終了
23神田外語大学 IIT会員限定web合同企業説明会開催のご案内
神田外語大学様のご協力によりIIT会員限定でのweb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2024年3月卒業予定の同大学学生です。内容はwebツールにより各社に分かれての企業説明となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2024年新卒採用のための参加各社の説明会 |
対 象 | 同校学生で2024年3月卒業予定の学生 |
開催日 |
2023年4月20日(木) 午前の部10:00~12:10 午後の部13:00~15:10 ※参加出来るのは午前の部または午後の部どちらかのみです。 |
開催方法 | ZOOMによるオンライン開催 ※参加URLは前日までにお送り致します。 |
実施要綱 |
各ルームに分かれての個別企業説明 1回につき30分の説明会を3回実施 ※就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社ルームに学生が来ない場合もありますので、その点をご了承ください。 |
募集定員 | 10社(午前の部5社、午後の部5社) |
参 加 費 | 無料 |
申込について |
お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 参加者代表以外の情報は必要ありません。 「神田外語大学Web合同企業説明会参加に際してのご注意」を以下よりダウンロードし、確認の上お申込みください。 ※協会ホームページ⇒マイページ⇒資料ダウンロード⇒「神田外語大学Web合同企業説明会参加に際してのご注意」 |
締 切 | 2023年3月27日(月) ※募集定員を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせて頂きます。 採用推進部会参加企業は、当日の運営サポートを行うため、優先参加となる場合がありますのでご了承ください。 |
※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、Web開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。
現在、予約受付期間ではありません。