セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
23千葉工業大学 千葉工業大学生とIIT会員企業の対面座談会ご案内

【開催日】2023年5月25日 (木) 13:30 - 16:00

受付終了

23千葉工業大学 千葉工業大学生とIIT会員企業の対面座談会ご案内

千葉工業大学様のご協力によりIIT会員限定での「学生と企業の座談会」という名目で学生が参加しやすいイメージの合同企業説明会を開催いたします。対象は、2024年3月卒業予定の同大学学生です。 内容は対面形式とし同校内会場で各ブースに分かれての企業説明&座談会となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2024年新卒採用のための参加各社の会社説明会
対 象 同校学生で2024年3月卒業予定の学生
開催日 2023年5月25日(木)13:30~16:00
開催場所 同校津田沼キャンパス内会場
実施前提(参加資格) ・合説後の選考フローに関して、先に面接 (面接は1回のみ) ⇒ 次に筆記試験 の手順でご対応可能な企業様(※内定までのサイクルを短縮化したいとのご要望)
・採用担当者と現場の若手社員(およそ2~4年経験)のペアでご参加頂ける企業様
・開催1週間前時点で学生の参加申込が3名以下の場合は中止と致します。
・参加学生には基本的に4社分全ての企業を訪問頂くよう案内しますが、当日キャンセルや途中退場などで学生と会えない可能性もありますのでご承知おきくださいますようお願い致します。
・大学側のご協力で事前に学生へ企業への質問アンケートを収集⇒参加企業へ連携予定
・大学側のご協力で事前に学生へ参加企業情報をホームページ等で事前リサーチして参加頂く事を伝えて頂きます。
実施要綱 ・13:30~13:35 開会挨拶と進行の説明
・13:40~16:00 各社ブースに分かれ1回30分×4回(各回の間、移動5分)

で学生との座談会
 ⇒前半15分 会社説明
 ⇒後半15分 学生との座談会(学生の質問に答える形式)

※若手社員の方とフランクに会話出来ることを期待します。

募集定員 4社
費  用 無料
申込について 参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。
「23千葉工業大学対面合同座談会に際してのご注意」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「23千葉工業大学対面合同座談会に際してのご注意」
締  切 2023年4月7日(金)
※4社を超えた場合は採用推進部会内で抽選とさせていただきます。

※今回の対面座談会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る