セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
22-2日本経済大学 福岡キャンパス IIT会員限定Web合同企業説明会開催のご案内

【開催日】2023年2月21日 (火) 13:00 - 14:30

受付終了

22-2日本経済大学 福岡キャンパス
IIT会員限定Web合同企業説明会開催のご案内

日本経済大学 福岡キャンパス様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2024年3月卒業予定の同大学学生です。内容はWebツールにより時間を分けての企業説明となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目  的 2024年新卒採用のための参加各社の業説明会
開催日 2023年2月21日(火)13:00~14:30
開催方法 WEB開催。
URLは前日までに配布いたします。
実施要綱 参加者が指定ルームに集まり、指定時間ごとの個別企業説明
1回につき25分の説明会を実施
※就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社の時間帯に学生が来ない場合もありますので、その点をご了承ください。
募集定員 3社
費  用 無料
申込方法 ※お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「22-2日本経済大学福岡キャンパスweb合同企業説明会参加注意事項」をダウンロードし、ご確認の上お申込みください。
締  切 2023年2月6日(月)
※募集定員を超えた場合は採用推進部会で抽選とします。

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る