セミナー・イベント情報

イベント・交流会
一般OK
第16回「営業担当者交流会」のご案内

【開催日】2023年3月8日 (水) 17:30 - 19:30

受付終了

第16回「営業担当者交流会」のご案内

2023年を迎えました。今年は卯年とのこともあり、会員各社におかれましては新たな目標に向かって飛躍の年としていただきたいと思います。
さて、表題のように営業担当者交流会を開催することになりましたので、お知らせいたします。この交流会をきっかけに営業担当者同士の親交を深めていただき、新たなビジネスが生まれることを期待してやみません。IIT新入会員や会員外の方も大歓迎ですので、この機会に知己を広げてみてはいかがでしょうか。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
尚、いまだコロナ過の影響がありますので、十分な感染対策行う必要があります。感染対策にはご参加いただける皆様のご協力が不可欠となりますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

日  時 2023年3月8日(水)17:30 ~ 19:30
開催場所 Glade Park(グレイド パーク)
新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング 地下1階
丸の内線 西新宿駅「2番出口」より徒歩2分 【ヒルトン東京】B1
目  的 交流会をきっかけに営業同士が親密になり具体的なビジネスに繋げていく
開 催 者 主催:IIT商流委員会
プログラム ・開場      17:10~
・開会挨拶    17:30~17:35
~交流会~   17:35~19:25
・閉会挨拶    19:25~19:30
参加対象者 営業責任者、営業管理職、中堅~若手・新人営業マン など
参加費 会員/5,500円、一般/7,700円(税込)
※終了後に請求書をお送りします。またIIT友好団体の会員は会員価格です。
※3/1(水)以降のキャンセルは、キャンセル料(参加費)が発生しますのでご注意ください。
定  員 100名
※先着順、定員を超えた段階で受付を終了させていただきます。
※1社3名までの参加でお願いします。
申込方法 「営業担当者交流会申込書用紙」に記入し、メール添付で下記申込専用メールアドレスにお申込みください。
申込み用紙は、協会ホームページ⇒マイページ⇒資料ダウンロード⇒「営業担当者交流会申込書用紙」より取得、または事務局にご連絡ください。
お申込み専用アドレス:eitan22@iit.or.jp
締  切 2023年2月24日(金) ※定員に達しましたので受付終了しました。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握及び関連セミナー案内以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

※感染対策について
・交流会場内に置いては【マスクの着用】をお願いします。
・入場時に体温測定とアルコール消毒(手指)をお願いします。
・発熱、咳、風邪の症状など体調のすぐれない方は入場をご遠慮願います。
・会話や名刺交換はOKですが、大声や握手等の接触はご遠慮ください。
・ビル内および敷地内は全面禁煙ですが、喫煙所での【電子タバコ】のみ可能です

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る