研修・勉強会
会員限定
受付終了
《オンライン開催》
2021年度新入社員フォロー研修のご案内
2021年度新入社員フォロー研修をオンラインで開催致します。
新入社員を迎えて4ヶ月が経ちましたが職場での活動状況は如何でしょうか。IITでは入社4ヶ月の経験を踏まえた上で、「不安を取り除き、自信と希望をもってさらに逞しく職場活動が出来るよう」フォローアップ研修をオンライン開催で企画いたしました。実体験例を交えた研修内容を重視して行います。
業務スケジュールにあわせて是非ご利用くださいますようご案内申し上げます。
日 時 | 2021年9月14日(火)~15日(水) 9:30~16:30 2日間 |
形 式 | ZOOM(予定)によるオンライン開催 ※参加URLのご案内は、開催一週間前を予定しています。 |
対 象 | 2021年度新入社員 ※協会開催「新入社員合同研修会」参加の有無は問いません。 |
研修のねらい | 1)入社から今日までの経験を意味づけ、共有化する 2)仕事や人との関係で身につけておくべき基本を確認する 3)企業や個人が果たすべき社会的責任を認識する (個人情報、コンプライアンス等) 4)今後に向けての課題と行動計画を明確にする |
講 師 | (株)ノイネ・ファーネ 所属講師 |
受講料 | 7,000円/人 |
定 員 | 40名 ※最低開催人数20名 |
申込締切 | 2021年9月9日(木) |
その他 | カリキュラムは、協会ホームページ⇒マイページ⇒資料ダウンロードよりご確認ください。 ※お申込後に研修事前課題として「自分の現状点検」ファイルをお送り致します。 |
注意事項 | 1.カメラ、マイク、スピーカー付きパソコンをご用意ください。 2.PCは、1人1台での参加が望ましいですが、1台で複数人参加予定の場合はご相談ください。 3.安定した通信容量のネット環境で、Wi-fi環境よりは有線環境を推奨します。 4.Wi-Fiの場合は、できるだけ通信環境の良い場所でご参加ください。 5.ポケットwifi接続を含むモバイルデバイスでの参加は、推奨いたしません。 6.受講料は、終了後に事務局から請求書をお送りします。 7.キャンセルの申し出のない受講料は返金されません。 8.キャンセル料(受講料全額)は、9月10日(金)から発生しますのでご注意ください。 9.受講者の変更及びキャンセルが発生した場合には早急に事務局までご連絡ください。 |
※お申込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把 握以外の目的に使用することはありません。
現在、予約受付期間ではありません。