セミナー・イベント情報

イベント・交流会
会員限定
世界一周ライブツアー《オンライン開催》

【開催日】2021年8月25日 (水) 18:00 - 19:30

受付終了

世界3都市同時中継!
世界一周ライブツアー《オンライン開催》

ここ数年は新型コロナウイルスの影響により、各種イベントが軒並み中止となっております。
そこで、今年度は会員交流委員会の新しいイベントとしてライブツアー(オンラインツアー)を開催します。
家や職場に居ながら世界各地の旅気分を味わえるライブツアー。新しい旅のスタイルとして、今、注目が集まっています。日頃の疲れを癒すため、ご同僚、ご家族、ご友人とライブツアーを楽しみましょう。ゲームなどのイベントによる現地のお土産もご用意しております。
1端末で複数名の視聴が可能となりますので、社員同士で、奥様やお子様とご家庭で、お友達同士で、是非ご活用ください。
皆様、お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

日 時 2021年8月25日(水) 18:00~19:30
開催方法 zoomによるライブ配信
※参加URLは、開催日3日前までにお送り致します。
場 所 世界3都市
・インド(バラナシ・ガンジス川)
・ケニア(ナイロビ国立公園)
・スペイン(サクラダファミリア)
※参考資料(ファイルサイズ3.1MB)
募集人数 30名(接続PC台数)
参加費 無料
締切日 2021年8月20日(金)
その他 ※参加者欄には、参加者代表1名(接続させる方どなたでもOK)を記入してください。参加人数は、変更可能です。
世界一周ライブツアーについてのお問合せは、IIT事務局へお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る