2022年 新春特別講演会と賀詞交歓会のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は、協会活動に対してご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も あと僅かになり何かとお忙しい事と存じます。

さて、恒例の新春特別講演会と賀詞交歓会を下記の通り開催致しますので、新年の予定に加えていただきますようご案内いたします。

今回の新春講演では、ロンドンオリンピック 卓球女子団体 銀メダリスト 平野 早矢香氏をお迎えし、
「昨日の自分より一歩前へ~卓球から学んだ挑 戦することの大切さ~」をテーマに語って頂きます。
新春にふさわしい講演になると思いますので、皆様是非ご参加くださいますようお願いします。

また、新春賀詞交歓会は、新型コロナウイルス感染防止のため会食は行わず、
会長挨拶・来賓挨拶と会員間の賀詞交歓のみを行う形式(対面:立席)で実施いたします。
このような形での開催となりますが、多くの方々にご参加いただき、新年のご挨拶を交わし、交流をしていただく場になれば幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

講演:昨日の自分より一歩前へ

   ~卓球から学んだ挑戦することの大切さ~

 

◆日時:2022年1月20日(木)

◆会場:京王プラザホテル (東京都新宿区西新宿2-2-1 TEL 03-3344-0111)

 

特別講演会        15:15~16:45 南館 5階 エミネンスホール
新春賀詞交歓会   17:00~18:00 南館 5階 エミネンスホール

 

 

 

講師:ロンドンオリンピック 卓球女子団体 銀メダリスト   平野 早矢香 氏

<プロフィール>

1985年3月24日生まれ。栃木県出身。

 

5歳で卓球を始め、仙台育英学園秀光中学校、仙台育成学園高等学校に進学。

卒業後ミキハウスに入社。

18歳で全日本卓球選手権・女子シングルス初優勝。

その後2007年度から全日本選手権を3連覇達成。

そして、オリンピックでは、2008年北京にて、団体戦4位。

2012年ロンドンでは、福原愛、石川佳純両選手とともに団体戦で銀メダルを獲得。

男女通じて日本卓球史上初の五輪メダリストとなった。

世界選手権14大会に出場し、2014年東京大会では団体戦にて銀メダルを獲得。

2016年4月の日本リーグ・ビックトーナメントにて現役を引退。

現在は、ミキハウススポーツクラブアドバイザーとして後進の指導に務める傍ら、全国にて講習会、講演会、解説など、
そしてスポーツキャスターとしてもさらなる卓球の普及のために、幅広く活動している。

 

 

 

【申込要項】

※申込みに際しては、事前に開催3日以内のPCR検査陰性を確認している。
または、新型コロナワクチン2回接種後14日経過している方のみとさせて頂きますので予めご了承ください。

 

  • 新春特別講演会・賀詞交歓会にお申込みはこちらから
    ・ 会 費 1名 3,000円(税込)

 

  • 新春賀詞交歓会 にお申込みはこちらから
    ・ 会 費 無料

 

※どちらも参加券は発行しません。   当日、受付にてお名刺を頂戴しますので2枚以上ご用意ください。

 

お問合せ先事務局
E-mail iit2021@iit.or.jp
TEL  03-5651-9915
FAX  03-5651-9916

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
また、会場内で撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。