説明会
会員限定

神田外語大学 IIT会員限定 Web合同企業説明会開催のご案内
【開催日】2025年4月22日 (火) 10:00 - 15:10
予約申込 受付中
神田外語大学
IIT会員限定 Web合同企業説明会開催のご案内
神田外語大学様のご協力によりIIT会員限定での合同企業説明会を開催いたします。
説明会の対象は、2026年3月卒業予定の4年生となります。
内容はWebでの企業説明となります。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2026年新卒採用のための参加各社の企業説明会 |
対 象 | 同校学生で2026年3月卒業予定4年生 |
日 時 | 2025年4月22日(火)10:00~15:10 午前の部 10:00~12:10(4社) 午後の部 13:00~15:10(4社) ※参加できるのは午前の部または午後の部のどちらかのみです。 |
開催方法 | Web(Zoom)にて開催。URLは参加企業確定後、配布いたします。 |
実施方法 | Zoomのブレイクアウトルームに分かれての企業説明会(30分×3ターン) |
説明時間 | 1社30分。各回10分の休憩・学生の移動時間あり。 ※学校より学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社ルームに学生が来ない 場合もありますので、その点をご了承ください。 |
募集定員 | 8社(午前4社、午後4社) |
費 用 | 無料 |
申込方法 | 入力フォームよりお気軽にお申し込みください。 ★参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 その他当日の参加者情報は、必要な場合のみ参加確定後にご連絡いたします。 |
締 切 | 2025年3月7日(金) ※8社を超えた場合は学校側で選定いただきます。 |
●ご注意● | ※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。 直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。 従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。 ※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。 |
合同企業説明会参加に際してのご注意
IIT合同企業説明会は各学校との信頼関係の上に成り立っております。参加される会員各社には参加に当たり下記の事項について確認し徹底の上ご参加頂きたくお願い致します。
一、 | 説明会時間の5分前にはzoomにログインし待機するようにしてください。 |
二、 | 説明時間は30分です。終了時間が来たら速やかに終了して下さい。 |
三、 | 申し込み後のキャンセルは協会と学校との信頼関係を損ないます。余裕を持った採用活動をお願いいたします。 |
四、 | 開催にあたってのご提案やご不満につきましては、学校側に直接申し出ないでください。委員またはIIT事務局にお伝え願います。 |
五、 | 応募学生に対しては誠意を持った対応をお願いいたします。 |
六、 | IIT事務局宛に会社訪問や内定通知等の結果報告をお願いいたします。また内定承諾書を受領した場合、学校にもご連絡をお願いいたします。 |
七、 | 説明会開催後 委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。報告時期、方法については改めてご連絡致しますのでご協力をお願い致します。 報告項目(予定):①選考希望数 ②一次面接数 ③最終面接数 ④内定数 ⑤入社数 |
上記事項にご協力頂けない場合、その後のIIT合同企業説明会のご参加をお断りする場合がありますので、ご留意ください。
「IIT合同企業説明会」会員企業の採用における学校とつながりの場として、親密な関係を築くために是非皆様のご協力をお願いいたします。