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麻生情報ビジネス専門学校 IIT会員限定web合同企業説明会のご案内
麻生情報ビジネス専門学校様のご協力によりIIT会員限定でのweb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2026年3月卒業予定の学生です。 開催方法はZoomを使用した企業説明となっております。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2026年新卒採用のための参加各社の会社説明会 |
対 象 | 同校学生で2026年3月卒業予定の学生 |
日 時 | 2025年2月28日(金)14:00~16:00(受付開始13:45) |
開催方法 | Web(Zoom)にて開催。URLは参加企業確定後、配布いたします。 |
実施要綱 | Zoomのブレイクアウトルームに分かれて企業説明会(各社20分×4回転) 参加学生は、全社のブレイクアウトルームへ移動し説明会へ参加予定 ※各回10分休憩とルームの移動時間を設けます。 |
募集定員 | 4社 |
費 用 | 無料 |
申込み | ★参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 その他当日の参加者情報は、必要な場合のみ参加確定後にご連絡いたします。 ★お申込みの際は、コメント欄に必ず以下情報を記載してください。 1.営業所住所(九州のみ)、2.住宅補助・社宅の有無、3.奨学金補助制度の有無 ※学生が上記条件を重視する傾向にあるため、必ず記載をお願いいたします。 |
締 切 | 2025年2月12日(水) ※4社を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせていただきます。 ●ご注意● ※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。 |
合同企業説明会参加に際してのご注意
IIT合同企業説明会は各学校との信頼関係の上に成り立っております。
参加される会員各社には参加に当たり下記の事項について確認し徹底の上ご参加頂きたくお願い致します。
一、 | 集合時間(おおよそ説明会開始の15~30分前)には必ず集合(Webの場合はログイン)するようにしてください。 学校側のご担当者との名刺交換(Webの場合はご紹介)や開始にあたっての注意事項伝達(リアルの場合は会場設営)等を予定しています。 |
二、 | 一回の説明時間は学校によって異なりますが(おおよそ30分前後)終了時間がきたら速やかに学生さん達を開放して、次の企業へのブースへの移動を可能にしてください。 |
三、 | ブースへはいつ学生が来られるか分かりませんので、少なくともお一人は必ずブースにて待機してください。 |
四、 | 申し込み後のキャンセルは協会と学校との信頼関係を損ないます。 余裕を持った採用活動をお願いいたします。 |
五、 | 会場や開催にあたってのご提案やご不満につきましては、学校側に直接申し出ないでください。委員またはIIT事務局にお伝え願います。 |
六、 | 応募学生に対しては誠意を持った対応をお願いいたします。 |
七、 | IIT事務局宛に会社訪問や内定通知等の結果報告をお願いいたします。 また内定承諾書を受領した場合、学校にもご連絡を願いいたします。 |
八、 | 説明会開催後 委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。 報告時期、方法については改めてご連絡致しますのでご協力をお願い致します。 |
上記事項にご協力頂けない場合、その後のIIT合同企業説明会のご参加をお断りする場合がありますので、ご留意ください。
「IIT合同企業説明会」会員企業の採用における学校とのつながりの場として、親密な関係を築くために是非皆様のご協力をお願いいたします。