イベント・交流会
会員限定
予約申込 受付中
採用担当者交流会2025のご案内
会員企業の採用担当者間の情報共有と採用スキルアップを図ることを目的に、「採用担当者交流会2025」を開催します。
第一部は、各ご担当者が抱えている課題や悩みを共有して意見交換するグループディスカッションを予定しております。
また今回は、大学関係者の方をお招きして講演をして頂く企画を検討していますが、ご都合が付かない場合は、採用推進委員でのパネルディスカッションを行ないます。
採用への不安や悩みを情報共有し、今後の採用活動のヒントにしていただければと思います。
是非、採用担当者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日時 | 2025年1月30日(木) 第一部 14:00~17:00 受付13:30~ 第二部 17:30~ ※時間厳守でお願いします。 |
会場 | 山王健保会館・会議室 A室 東京都港区赤坂2-5-6 |
スケジュール | <第一部> ・受 付 13:30~14:00 ・開会挨拶 14:00~14:05 ・講演会 14:05~15:05 ※大学関係者の方をお招きする企画を検討していますが、ご都合が合わない場合は、採用推進委員でのパネルディスカッションを行ないます。 ・グループディスカッション 15:05~16:25 ・名刺交換及び交流 16:25~16:45<第二部> ・交流会(懇親会)17:30~ ※別会場(居酒屋等)を予定しています。 決定しだいご案内いたします。 |
参加費 | 第一部 無料、第二部 5,000円~6,000円/人 ※当日現金でお支払ください。お店から領収証を発行します。 ※当日キャンセルの場合は、キャンセル料(参加費全額)を申し受けます。 |
定 員 | 40名 ※先着順。定員になり次第締め切らせていただきます。 ※応募人数により1社1名とさせていただく場合がございます。 |
締 切 | 2025年1月17日(金) |
申 込 | 入力フォームよりお気軽にお申し込みください。 |
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握及び関連セミナー案内以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。