セミナー・イベント情報

セミナー・講座
会員限定
女子大3大学
IIT会員限定Web合同企業説明会のご案内

【開催日】2024年6月6日 (木) 09:40 - 11:40

受付終了

女子大3大学
IIT会員限定Web合同企業説明会のご案内

相模女子大学様(主催)、川村学園女子大学様、実践女子大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2025年3月卒業予定の同大学学生です。
内容はWebツールより時間に分かれての企業説明となっております。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2025年新卒採用のための参加各社の会社説明会
対 象 同校学生で2025年3月卒業予定の学生
日 時 2024年6月6日(木)9:40~11:40
場 所 ・Web(Zoom)にて開催。URLは参加企業確定後、配布いたします。
実施要綱 ・ブレイクアウトルームに分かれての個別説明会(各社20分×4回転)
・参加学生は、全社のブレイクアウトルームへ移動し説明会への参加予定
※各回5分間の休憩・移動時間有り
募集定員 4社
参加資格 学校側より参加企業には以下の条件が提示されております。
*基本給18万円以上であること。
*月平均残業時間30時間以下であること。
*転居を伴う転勤無し(エリア限定採用含む)であること。
費 用 無料
申込方法 入力フォームよりお気軽にお申し込みください。

★参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
その他当日の参加者情報は、必要な場合のみ参加確定後にご連絡いたします。
締 切 2024年4月22日(月)
※4社を超えた場合は学校側で選定の上、採用推進委員会内で抽選とさせていただきます。
●ご注意●
※学生の最低開催人数は「5名」(3大学含めて5名以下の場合は「開催中止」)となります。
※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

web合同企業説明会参加に際してのご注意

合同企業説明会は各学校との信頼関係の上に成り立っております。参加される会員各社には参加に当たり下記の事項について確認し徹底の上ご参加頂きたくお願い致します。

一、 集合時間には必ずzoomにログインして待機するようにしてください。
開始にあたっての注意事項伝達等を予定しています。
二、 一回の説明時間は20分間です。終了時間がきたら速やかに学生に移動の促しをお願いいたします。
三、 申し込み後のキャンセルは協会と学校との信頼関係を損ないます。
余裕を持った採用活動をお願いいたします。
四、 開催にあたってのご提案やご不満につきましては、学校側に直接申し出ないでください。
委員またはIIT事務局にお伝え願います。
五、 参加学生に対しては誠意を持った対応をお願いいたします。
六、 IIT事務局宛に会社訪問や内定通知等の結果報告をお願いいたします。
また内定承諾書を受領した場合、学校にもご連絡を願いいたします。
七、 説明会開催後 委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。
報告時期、方法については改めてご連絡致しますのでご協力をお願い致します。
報告項目(予定):①選考希望数 ②一次面接数 ③最終面接数 ④内定数 ⑤入社数

上記事項にご協力頂けない場合、その後のIIT合同企業説明会のご参加をお断りする場合がありますので、ご留意ください。
「IIT合同企業説明会」会員企業の採用における学校とのつながりの場として、親密な関係を築くために是非皆様のご協力をお願いいたします。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る