セミナー・イベント情報

セミナー・講座
会員限定
神田外語大学 IIT会員限定
Web合同企業説明会のご案内

【開催日】2024年4月23日 (火) 10:00 - 15:10

受付終了

神田外語大学
IIT会員限定 Web合同企業説明会のご案内

神田外語大学様のご協力によりIIT会員限定のweb合同企業説明会を開催いたします。
説明会の対象は、2025年3月卒業予定の同大学学生で、Webツールにより時間に分かれての企業説明となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 就職希望学生と求人企業との出会いの場の提供
対 象 同校学生で2025年3月卒業予定の新4年生
日 時 2024年4月23日(火) 2部制 
午前の部10:00~12:10 午後の部13:00~15:10
※参加出来るのは午前の部または午後の部どちらかのみです。
※申込時に午前・午後もしくはどちらでも可を選択して頂きます。
形 式 ZOOMによるオンライン開催 ※参加URLは前日までに配布いたします。
実施方法 ・各ルームに分かれての個別企業説明
・1回につき30分の説明会を3回実施
※協会単独開催となります。
※学校側で学生への告知を行っていただきますが、自社ルームに誰も来ない場合もありますので、その点をご了承ください。
募集定員 8社(午前の部4社、午後の部4社)
費 用 無料
申込方法 入力フォームよりお気軽にお申し込みください。

★お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
その他当日の参加者情報は、必要な場合のみ参加確定後ご連絡いたします。
★「IIT会員限定合同企業説明会参加注意事項」をご確認の上お申込みください。
締 切 2024年3月22日(金)

★募集定員を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせて頂きます。
尚、採用推進部会参加企業は、当日の運営サポートを行うため優先参加となる場合がありますのでご了承ください。

●ご注意
※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。
直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願いいたします。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

合同企業説明会参加に際してのご注意

IIT合同企業説明会は各学校との信頼関係の上に成り立っております。
参加される会員各社には参加に当たり下記の事項について確認し徹底の上ご参加頂きたくお願い致します。

一、 おおよそ説明会開始の10分前には必ずzoomにログインして待機するようにしてください。
開始にあたっての注意事項伝達等を予定しています。
二、 一回の説明時間は30分です。終了時間がきたら速やかに学生さん達を開放して下さい。
三、 申し込み後のキャンセルは協会と学校との信頼関係を損ないます。
余裕を持った採用活動をお願いいたします。
四、 開催にあたってのご提案やご不満につきましては、学校側に直接申し出ないでください。
委員またはIIT事務局にご連絡ください。
五、 参加学生に対しては誠意を持った対応をお願いいたします。
六、 IIT事務局宛に会社訪問や内定通知等の結果報告をお願いいたします。
また内定承諾書を受領した場合、学校にもご連絡を願いいたします。
七、 説明会開催後 委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。
報告時期、方法については改めてご連絡致しますのでご協力をお願い致します。
報告項目(予定):①選考希望数 ②一次面接数 ③最終面接数 ④内定数 ⑤入社数

上記事項にご協力頂けない場合、その後のIIT合同企業説明会のご参加をお断りする場合がありますので、ご留意ください。
「IIT合同企業説明会」会員企業の採用における学校とのつながりの場として、親密な関係を築くために是非皆様のご協力をお願いいたします。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る