セミナー・講座
会員限定
受付終了
東京情報大学
IIT会員限定第2回合同企業説明会のご案内
東京情報大学様のご協力によりIIT会員限定での2024年卒業予定学生向け合同企業説明会を開催いたします。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2024年新卒採用のための参加各社の企業説明会 | ||||||||
対 象 | 同校学生で2024年3月卒業予定の学生 | ||||||||
日 時 | 2023年12月14日(木)10:00~12:30 ※集合時間は別途ご案内いたします。 |
||||||||
場 所 | 東京情報大学 5号館1階会議室 | ||||||||
実施方法 | 対面(セミナー形式) | ||||||||
説明時間 | 1社30分 ※キャリア課を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、参加人数が少ない可能性もございますので、その点をご了承ください。
|
||||||||
募集定員 | 4社 | ||||||||
費 用 | 無料 | ||||||||
申込方法 | ログイン後、入力フォームよりお気軽にお申し込みください。 ★参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 学校からの要望がない限りその他の参加者情報は必要ありません。 ★申込みは、留学生の受け入れの有無でどちらか一方をお選びください。 |
||||||||
締 切 | 2023年11月17日(金) ※募集定員を超えた場合は学校側で抽選とさせていただきます。 |
合同企業説明会参加に際してのご注意
IIT合同企業説明会は各学校との信頼関係の上に成り立っております。
参加される会員各社には参加に当たり下記の事項について確認し徹底の上ご参加頂きたくお願い致します。
一、 | おおよそ説明会開始の15分前には必ず同校会場にご来場ください。 |
二、 | 説明の時間は一社30分です。終了時間がきたら速やかに終了するようお願いいたします。 |
三、 | 申し込み後のキャンセルは協会と学校との信頼関係を損ないます。 余裕を持った採用活動をお願いいたします。 |
四、 | 会場や開催にあたってのご提案やご不満につきましては、学校側に直接申し出ないでください。 委員またはIIT事務局にご連絡ください。 |
五、 | 参加学生に対しては誠意を持った対応をお願いいたします。 |
六、 | IIT事務局宛に会社訪問や内定通知等の結果報告をお願いいたします。 また内定承諾書を受領した場合、学校にもご連絡を願いいたします。 |
七、 | 説明会開催後 委員会としてデータ取得の為に、以下項目の報告していただく予定です。 報告時期、方法については改めてご連絡致しますのでご協力をお願い致します。 報告項目(予定):①選考希望数 ②一次面接数 ③最終面接数 ④内定数 ⑤入社数 |
上記事項にご協力頂けない場合、その後のIIT合同企業説明会のご参加をお断りする場合がありますので、ご留意ください。
「IIT合同企業説明会」会員企業の採用における学校とのつながりの場として、親密な関係を築くために是非皆様のご協力をお願いいたします。
※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNSに掲載される場合がありますので予めご了承ください。
現在、予約受付期間ではありません。