セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
立正大学 IIT会員限定Web合同企業説明会のご案内

【開催日】2023年6月23日 (金) 13:00 - 15:30

受付終了

立正大学 IIT会員限定Web合同企業説明会のご案内

立正大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。対象は、2024年3月卒業予定の同大学学生です。 内容はWebツールより時間に分かれての企業説明会となっております。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2024年新卒採用のための参加各社の会社説明会
対 象 同校学生で2024年3月卒業予定の学生
日 時 2023年6月23日(金)13:00~15:30
場 所 Webツールにて開催
※URLは各社にて準備 ※Webツールの指定はございません。
(詳細については別途配布予定の実施要領でご連絡致します)
実施要綱 ◎13:00~15:30の間で1社毎、順番に実施(実施時間は1社、20分)
※各社事前に開始時間を別途ご連絡します。
※学生は次の説明会に参加する場合は時間で退出しますが、次の説明会に参加しない場合は学生と合意の上、時間延長されても構いません。(参加学生へ確認して下さい。)

◎各社毎に参加学生の人数について6/19(月)頃を目途にIIT運営担当よりご連絡致します。
※学生の申込がなかった場合は中止と致しますのでご了承下さい。
募集定員 5社
※定員を超えた場合は、採用推進委員会にて抽選とさせて頂きます。
※参加確定した際は、すみやかに企業情報の事前提出をお願い致します。
費 用 無料
申込み ※参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。

「立正大学web合同企業説明会に際してのご注意」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「立正大学web合同企業説明会に際してのご注意」」
締 切 2023年6月2日(金)

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る