セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
東京情報大学 IIT会員限定 合同企業説明会開催のご案内

【開催日】2023年5月30日 (火) 10:00 - 12:00

受付終了

東京情報大学IIT会員限定 合同企業説明会開催のご案内

東京情報大学様のご協力によりIIT会員限定での合同企業説明会を開催いたします。
説明会の対象は、2024年3月卒業予定の同大学4学生ならびに2025年3月卒業予定の3年生です。
内容は学校にて対面での企業説明となります。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2024年新卒採用のための参加各社の企業説明会
対 象 同校学生で2024・2025年3月卒業予定の学生
開催日 2023年5月30日(火)10:00~12:00
開催場所 東京情報大学 ※集合時間・場所は別途ご連絡します
優先企業 3年生も参加対象とするので、インターンシップ(日数不問)を行っている企業様
実施方法 対面(ブース形式)
説明時間 1回30分×3回
※3年生も参加対象のため、業界説明を含む企業説明を行ってください。
※キャリア課を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、参加人数が少ない可能性もございますので、その点をご了承ください。
募集定員 3社
参 加 費 無料
申込について インターンシップ有、インターンシップ無のどちらか一方を選んでください。お申込みは会社単位です。また、参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。
「東京情報大学合同企業説明会に際してのご注意」を以下よりダウンロードし、確認の上お申込みください。
※協会ホームページ⇒マイページ⇒資料ダウンロード⇒「東京情報大学合同企業説明会に際してのご注意」
締  切 2023年4月24日(月)
※募集定員を超えた場合は学校側で抽選とさせていただきます。

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での 不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ、会報、SNS等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る