セミナー・イベント情報

研修・勉強会
会員限定
2023年度新入社員合同研修会のご案内

【開催日】2023年4月4日 (火) - 2023年4月6日 (木) 09:30 - 17:00

受付終了

2023年度新入社員合同研修会のご案内

2023年度新入社員合同研修会のご案内を致します。
新入社員合同研修会では、会社のこれからを担い中心となって職場をささえていけるよう一般社会人
として身につけるべき基本的な心がまえを学んでいただきます。
会場では、コロナ感染防止対策を可能な限り行って集合開催いたします。
なお、新型コロナウイルス感染状況により、政府及び東京都より各種宣言等が発出された場合には、オンライン開催となる場合がありますので予めご了承ください。
また、新入社員合同研修会終了後『技術者養成講座』を引き続き行いますのでご検討ください。

日 時 2023年4月4日(火)~6日(木) 3日間 9:30~17:00 
場 所 連合会館
千代田区神田駿河台3-2-11
対 象 新入社員
目 標 社会人としての心構え、企業人としての必要不可欠なビジネスマナーなど体得
受講料 ¥19,800/人
※受講料請求書は、締切後にお送り致します。
定 員 100名 
※70名定員
2室確保
カリキュラム 出来上がり次第掲載します。
昨年のカリキュラムをご参考ください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「参考2022新入社員研修カリキュラム」
申込み ※参加者情報のコメント欄に、開催初日時の年齢をご記入ください。
締 切 2023年3月17日(金) ※定員に達しましたので受付終了しました。
ご注意 ・キャンセルの申し出のない受講料は返金されませんのでご了承ください。
・キャンセルは、2023年3月22日(水)までにお願いします。
 それ以降は、キャンセル料(受講料全額)が発生しますのでご注意ください。
・受講者の変更及びキャンセルが発生した場合には
 早急に事務局までご連絡ください。
・検温、マスク着用、手指消毒、換気等の対応を取り開催します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る