セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
22東京情報大学 IIT会員限定 Web合同企業説明会開催のご案内

【開催日】2022年12月7日 (水) - 2022年12月14日 (水) 10:00 - 12:00

受付終了

22東京情報大学 IIT会員限定 Web合同企業説明会開催のご案内

東京情報大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2023年3月卒業予定の同大学学生です。内容はWebツールにより時間を分けて企業説明を行います。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目  的 2023年新卒採用のための参加各社の企業説明会
対  象 同校学生で2023年3月卒業予定の学生
日  時 ①12/7(水)②12/14(水)各日10:00~12:00
※参加日は指定できません。但し、参加不可の日がある場合はコメント欄に記入願います。
抽選時考慮させて頂きます。
開催方法 ZOOMによるWeb開催
※URLは前日までに配布します。
実施要綱 時間を分けての企業説明。1社につき1回(30分)の説明会を実施。
30分×3社×2日間(2週に渡り開催、全6社)
※協会単独開催となります。就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、申し込みがない可能性もございますので、その点をご了承ください。
募集定員 6社(3社×2日間)
※6社を超えた場合は採用推進部会で抽選とさせていただきます。
参加費 無料
申込み お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。
「東京情報大学Web合同企業説明会参加に際してのご注意」を以下よりダウンロードしご確認の上お申込みください。
※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「東京情報大学Web合同企業説明会参加に際してのご注意」
締 切 2022年11月11日(金)
ご注意 今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、Web開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る