セミナー・イベント情報

説明会
会員限定
22船橋情報ビジネス専門学校 IIT会員限定合同企業説明会のご案内

【開催日】2022年11月21日 (月) 10:00 - 11:30

受付終了

22船橋情報ビジネス専門学校 IIT会員限定合同企業説明会のご案内

(学)三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校様のご協力によりIIT会員限定での合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2023年3月卒業予定の2年または3年生で、 内容は各ブースに分かれての企業説明となっております。過去に参加された企業も、入念な選考により同校より多数の採用者を得ることができました。学校側ともIITとしても非常によい連携を深められたことと存じます。つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。

目 的 2023年新卒採用のための参加各社の募集内容説明会
対 象 同校学生で2023年3月卒業予定の2年生または3年生(約15名)
日 時 2022年11月21日(月)10:00~11:30(9:45集合)
場 所 船橋情報ビジネス専門学校 本館
JR船橋駅下車徒歩5分、京成船橋駅下車8分
実施要綱 各ブースに分かれての個別企業説明
1回につき25分の説明会を3回実施
※25分ごとに入替、各回5分程度休憩有
募集定員 3社
費 用 無料
締  切 2022年10月25日(火)
※お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。
 その他の参加者は参加決定後にご連絡いただく場合があります。
※募集定員を超えた場合は採用推進部会で抽選とさせていただきます。

※今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る