セミナー・イベント情報

イベント・交流会
一般OK
第15回「営業担当者交流会」のご案内

【開催日】2022年11月21日 (月) 18:00 - 19:30

第15回「営業担当者交流会」のご案内

8月に開催予定の本交流会でしたが、コロナ感染拡大により延期しておりました。
現在ではピークを過ぎ、感染者数も減少傾向にあります。また、オミクロン対応ワクチンの接種も始まりました。このような状況となり、関係者一同で検討した結果、交流会を開催することになりましたので、お知らせいたします。
リアルな場での交流会ですので、十分な感染対策行う必要があります。感染対策にはご参加いただける皆様のご協力が不可欠となりますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。この交流会をきっかけに営業担当者同士の親交を深めていただき、新たなビジネスが生まれることを期待してやみません。
また、IIT新入会員や会員外の方も大歓迎ですので、この機会に知己を広げてみてはいかがでしょうか。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日  時 2022年11月21日(月)18:00~19:30
開催場所 YRイベントホール 豊島区西池袋1-10-15-4F
池袋駅南口 メトロポリタンプラザ向かい【養老の瀧】ビルの4F
目  的 交流会をきっかけに営業同士が親密になり具体的なビジネスに繋げていく
プログラム ・開会挨拶  18:00~18:05
・交流会   18:05~19:25
・閉会挨拶  19:25~19:30
対象者 営業責任者、営業管理職、中堅~若手・新人営業マン など
参加費 会員:4,400円/人、一般:6,600円/人
※参加費は、税込みです。
※会員は友好団体を含みます。
※終了後に請求書をお送り致します。
※11月18日(金)以降キャンセルの場合は、キャンセル料を(参加費全額)を申し受けますのでご注意ください。
定  員 100名
※1社3名までの先着順。定員を超えた段階で受付を終了します。
申込方法 申込み用紙に必要事項記入しメール添付で下記申込専用メールアドレスにお申込みください。
申込み用紙は、協会ホームページ⇒マイページ⇒資料ダウンロードより取得、または事務局にご連絡ください。
お申込み専用アドレス:eitan22@iit.or.jp
締  切 2022年11月11日(金)
※締切後でも受付出来る場合がありますのでお問合せください。 ⇒ 満席になりました。
お問合せ先 IIT事務局 TEL:03-6222-9080 mail:iit2021@iit.or.jp

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握及び関連セミナー案内以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

※感染対策について
・交流会場内に置いては【マスクの着用】をお願いします。
・入場時に体温測定とアルコール消毒(手指)をお願いします。
・発熱、咳、風邪の症状など体調のすぐれない方は入場をご遠慮願います。
・会話や名刺交換はOKですが、大声や握手等の接触はご遠慮ください。

※緊急事態宣言、蔓延防止対策重点措置等が有った場合は、延期させていただく場合がございますので予めご了承ください。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る