≪ハイブリッド形式≫商材交流会第2弾のご案内

予約申込 受付中

開催日時
2022年9月6日 (火)
16:00 - 17:00

カテゴリー


≪ハイブリッド形式≫商材交流会第2弾のご案内

経営委員会商材部会では、「商材交流会」と名を打った会員企業様が独自に自社をPRするイベントを開催、ご好評を受けて第2弾を開催することになりました。
前回の経験を活かしブラシュアップした企画とし、今回は協会全体に参加企業を募集致します。
各社プレゼンは会場での実演をWeb配信と録画を行います。後日動画配信で、好きな時にご視聴いただける予定です。
是非この機会に貴社PRと情報発信の場としてご利用ください。
7月に入り、感染者が増加傾向にある状況ですので、十分な感染対策が必要と考えております。
感染対策にはご参加いただける皆様のご協力が不可欠となりますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。
詳細は、参加企業大募集チラシをご確認ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日  時 2022年9月6日(火) 16:00~17:00
開催場所 (株)ソフトウェアサービス セミナールーム
東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー
開催方法 会場参加とweb参加のハイブリッド形式
内 容 ・Web 会議録画で貴社情報がオンデマンド配信
・ソリューションや事業特徴などを会員企業様へ情報発信
・ソリューションプロダクトサービス人材情報など紹介するものはなんでもOKです
・パンフレットをご覧ください。
 ※マイページ⇒資料ダウンロード⇒「商材交流会第2弾」パンフレット

参加費 会員/無料
定  員 10社
※先着順、締め切り前でも定員に達した段階で募集を終了します。
締  切 2022年8月19日(金)
お問合せ先 経営委員会 商材部会 n-takekawa@townsystem.co.jp

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

※感染対策について
・交流会場内に置いては【マスクの着用】をお願いします。
・入場時に体温測定とアルコール消毒(手指)をお願いします。
・発熱、咳、風邪の症状など体調のすぐれない方は入場をご遠慮願います。
・会話や名刺交換はOKですが、大声や握手・ハグ等の接触はご遠慮ください。

予約