セミナー・イベント情報

イベント・交流会
会員限定
IITバーベキュー大会2022

【開催日】2022年7月30日 (土) 16:00 - 18:00

受付終了

IITバーベキュー大会2022
~あの夏が再びやってくる~

毎年恒例行事として開催致しておりましたバーベキュー大会ですが、コロナ禍の影響により、2年間ものブランクを空けることになり、会員の皆様にも大変残念な思いをされたことと思います。
未だコロナ禍の状態は続いておりますが、夏のIIT風物詩を久し振りに開催致します。
真夏の暑さを少しでも避け夕涼みも兼ねて16時開始としております。日頃の疲れを癒すため、広い屋外で冷たいビールを飲みながら、同僚、ご家族、ご友人とバーベキューを楽しみましょう。食べ放題、飲み放題となっておりますので、大いに食べ、大いに飲んでください。もちろんソフトドリンクも飲み放題です。また、ゲームなどのイベントおよび景品もご用意しております。
例年同様に会員企業の社員様は勿論、ご家族やご友人の参加も可能です。社員同士の親睦の場や、奥様お子様との家庭サービスの場、友人との親睦の場として、是非ご活用ください。
皆様、お誘い合わせの上、奮ってのご参加をお待ちしております。

日 時 2022年7月30日(土) 16:00~18:00
場 所 森のビアガーデン
JR信濃町駅 徒歩5分、東京メトロ 銀座線青山一丁目駅 徒歩10分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分
定 員 50名(最大)
参加費 大人 4,500円/人、中学生~19歳:3,500円/人、小学生:1,500円/人、小学生未満:800円/人(3歳以下:無料)
※参加費は、税込価格です。
※当日現金でお支払いまたは終了後に請求書をお送りします。
申 込 参加者欄には、参加者代表1名(どなたでもOK)を記入してください。
また、コメント欄に参加人数を記入してください。参加人数は、変更可です。
締切日 2022年7月13日(水) ⇒ 2022年7月19日(火)
※締切後でも受付可能な場合があります。事務局にお問合せください。
IIT事務局 TEL 03-6222-9080 mail iit2021@iit.or.jp
その他 当日のキャンセルは、キャンセル料(参加費全額)を申し受けますのでご注意ください。
尚、悪天候により、会場が営業休止する場合があります。その場合は、開催日までにご連絡します。

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る