説明会
会員限定
受付終了
21-1松本大学松商短期大学
IIT会員限定Web合同企業説明会
松本大学 松商短期大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2023年3月卒業予定の同大学学生です。内容はWebツールにより時間を分けての企業説明となっております。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2023年新卒採用のための参加各社の募集内容説明会 |
対 象 | 同校学生で2023年3月卒業予定の学生 |
日 時 | 2022年3月25日(金) 13:30~16:45 |
開催方法 | Webツール(ZOOM)による開催 |
実施要綱 | ・時間を分けての個別企業説明 ・1社につき1回(45分)の説明を実施 ・1回目13:30~14:15 ・2回目14:20~15:05 ・3回目15:10~15:55 ・4回目16:00~16:45 ※就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社説明時間に学生が来ない場合もありますので、その点をご了承ください。 |
募集定員 | 4社 ※募集定員を超えた場合は採用推進部会で抽選とさせて頂きます。 尚、採用推進部会参加企業は、当日の運営サポートを行うため優先参加となる場合がありますのでご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
申込み | お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。 また、必ず下記より希望する時間帯を第二希望まで選び、コメント欄に記載してください。 記入例) 第一希望 2回目、第二希望 1回目 ・1回目13:30~14:15 ・2回目14:20~15:05 ・3回目15:10~15:55 ・4回目16:00~16:45 ※重複した場合は、採用推進部会で調整させて頂きます。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。 また、以下注意事項をご確認の上お申込みください。 ※マーページ⇒資料ダウンロード⇒「松商短期大学web合同企業説明会参加に際してのご注意」 |
締 切 | 2022年2月22日(火) |
ご注意 | 今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。また、直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。 従いまして、直前での不参加等がない様にお願いいたします。 |
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
また、Web開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。
現在、予約受付期間ではありません。