説明会
会員限定
受付終了
22-1 公立諏訪東京理科大学 IIT会員限定 Web合同企業説明会
公立諏訪東京理科大学様のご協力によりIIT会員限定でのWeb合同企業説明会を開催いたします。説明会の対象は、2023年3月卒業予定の同大学学生です。企業研究を目的とした2,3年生の参加も可としています。内容はWebツールにより各社に分かれての企業説明となっております。
つきましては、参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目 的 | 2023年新卒採用のための参加各社の会社説明会 |
対 象 | 同校学生で2023年3月卒業予定の学生(企業研究を目的とした2,3年生の参加も可としています) |
日 時 | 2022年4月13日(水) 14:00~16:30 |
開催方法 | WebツールZOOMによる開催 ※URLは前日までに配布します。 |
実施要綱 | ・各ルームに分かれての個別企業説明 ・1回につき40分の説明会を3回実施 ※就職課および指導教官を通じ、学生には参加の事前呼びかけを行いますが、自社ブースに誰も来ない場合もありますので、その点をご了承ください。 |
募集定員 | 5社 ※募集定員を超えた場合は採用推進部会で抽選とさせて頂きます。 尚、採用推進部会参加企業は、当日の運営サポートを行うため優先参加となる場合がありますのでご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
申込み | お申込みは会社単位です。参加者入力欄には、参加者代表1名を記入してください。 参加代表者以外の当日の参加者情報は必要ありません。 以下注意事項をご確認の上お申込みください。 ※マーページ⇒資料ダウンロード⇒「公立諏訪東京理科大学web合同企業説明会参加に際してのご注意」 |
締 切 | 2022年3月4日(金) |
ご注意 | 今回の合同説明会は、学校側の全面的なご協力によって実現したものです。直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。 従いまして、直前での不参加等がない様にお願いいたします。 |
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
また、Web開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。
現在、予約受付期間ではありません。