セミナー・イベント情報

イベント・交流会
会員限定
行先変更第2回ライブツアー『世界遺産・ギリシャからトルコのカッパドキアに変更』《オンライン開催》

【開催日】2022年2月26日 (土) 18:00 - 19:00

受付終了

行先変更第2回ライブツアー
『世界遺産・ギリシャ・アテネのパルテノン神殿』からトルコのカッパドキアに変更《オンライン開催》

新型コロナウイルスの状況も一旦落ち着くかに見えましたが、ここにきて先行き不透明となり、各種イベントについても軒並み中止となっております。
そこで、当委員会は昨年7月開催し好評を得ましたライブツアー(オンラインツアー)の第二弾を開催します。アクロポリスの丘にあるパルテノン神殿などの世界遺産を現地ガイドが生配信で案内してくれるため、リアリティ感、臨場感、満載の予定でしたが、行先が世界遺産トルコのカッパドキアに変更となりました。カッパドキアと言えば、奇岩のキノコ岩が有名ですが、それだけではない、無数の地下都市が存在します。今回はその謎を追及するべくミステリアスな世界をご案内致します。
1申込(1端末)で複数名での視聴が可能となりますので、ご家族全員で参加(旅行に行くこと)ができます。休日の団らんの場でご利用頂ければ、盛り上がること確実です!!
もちろん、ご友人、職場のお仲間でのご参加も、密を避けて是非ご活用ください。
また、このツアーは、旅行した後のお土産もお手元に届くので、まるで本当に旅行してお土産を買った気分になれること間違いなしです。
皆様、お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

日 時 2022年2月26日(土) 18:00~19:00
開催方法 zoomによるライブ配信
※参加URLは、開催日3日前までにお送り致します。
場 所 世界遺産 ギリシャ・アテネのパルテノン神殿 → トルコのカッパドキア
※参考資料カッパドキア
募集台数 50台(接続PC台数)
※1台での参加人数に制限はありません。
参加費 3,300円(税込み、お土産込み)※お土産は1申込(1端末)に一つです。
締切日 2022年2月4日(金) ⇒ 2022年2月24日(木)
その他 ※参加者欄には、接続する方(どなたでもOK)のみを記入してください。
※参加人数の記載は、必要ありません。後日事務局よりお伺い致します。
※参加人数に制限はありませんが、密を避けての視聴にご協力をお願い致します。
※お問合せは、IIT事務局へお願い致します。
IIT事務局  TEL 03-5651-9915 E-Mail iit2021@iit.or.jp

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。また、開催中に撮影された写真は、協会ホームページ及び会報等に掲載される場合がありますので予めご了承ください。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る