セミナー・イベント情報

イベント・交流会
会員限定
IITふぉ~らむ(第274回)《オンライン併用》

【開催日】2021年4月15日 (木) 18:00 - 19:00

受付終了

第274回IITふぉ~らむ《オンライン併用》
『システム開発会社の明日を考える(仮)』

~システム開発企業の現状とともに自社の強みを活かした将来像を考える~

現在、一般的にSES中心の会社様は、人材を派遣して技術者×単価のビジネスモデルが主流かとおもいます。そのような会社様が、次の将来像を考えるために何が必要か?
自社の強み、特徴をしっかり見極め、システム会社が生き残るためには何をしないといけないのか?そのための一歩を踏み出すキーワードをこのセミナーで見つけてみませんか?
今回のセミナーは、経営者はもちろんさらに広く多くの皆様の視聴、参加をお願いいたします。

株式会社インテック ビジネスイノベーション事業部
コンサルティング部長 岡 真一郎(おか しんいちろう) 氏

【略 歴】
システム開発(10年)、営業部門(2年)、企画部門(1年)を経て、民間企業を中心にビジネスとITのコンサルティング(16年)を行う。
組織横断的なプロジェクトで豊富な経験あり。

<専門領域>
業務改革(BPR、組織再編)、IT戦略の立案と実行、グループ企業におけるITの再編などそれに伴う合意形成のためのワークショップ等の企画・運営など。

日 時 2021年4月15日(木) 講演会 18:00~19:00
※懇親会は開催しません
場 所 鉄鋼会館 9F
地下鉄 日比谷線 茅場町駅 1番出口 歩3分
東西線 茅場町駅 12番出口 歩3分
テーマ 「システム開発会社の明日を考える(仮)」
~システム開発企業の現状とともに自社の強みを活かした将来像を考える~
講 師 (株) インテック
ビジネスイノベーション事業部
コンサルティング部長 岡 真一郎氏
開催方法 オンライン及び参加者数限定よる開催
※会場参加者は、利用者数を限定しソーシャルディスタンスを確保しての着席となります。また、会館及び会場の入口にて、検温及び手指の消毒を徹底し、マスク着用を必須とさせて頂きます。
尚、コロナ禍の状況により、再び東京都より緊急事態宣言等発令された場合は、オンライン配信のみに変更させて頂きます。
※オンライン申込みの方には、参加URL等を開催前日までに申込み責任者と参加者の方々へご連絡致します。

※オンラインでの参加希望者はその旨をコメント欄にてご記入ください。

参加費 無料

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

現在、予約受付期間ではありません。

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る