お知らせ

2023年11月29日

イベント・交流会
会員交流委員会
委員会活動

eスポーツイベント「Fall Guys」IIT大会を実施しました

IITでは2021年度より、東京都と連携して『東京eスポーツフェスタ』を通してeスポーツの活性化に寄与するべく活動を行っており、eスポーツの発展を応援すべく、様々なイベントへの協賛等を行っていく予定です。
2023年1月に開催された第1回大会は、『東京eスポーツフェスタ』のeスポーツフェスタ杯企業対抗戦への出場権をかけた予選の意味もあり、会場で成績優秀者が出場し、優勝までもう一歩という活躍をみせました。
来年2024年1月に開催される『東京eスポーツフェスタ』でも同様に企業対抗戦が開催されることが見込まれるため、「IITの会員でeスポーツを楽しむ」・「予選会(企業対抗戦が「Fall Guys」だった場合)」の2つの側面から大会を開催しました。
今年も熱いバトルが繰り広げられました。第4回戦目は全員失格でクリア者なしとなった為、合計8回戦を実施しました。結果は下記の様になりました。また、来年に向けて腕を磨いて参加して欲しいと思います。

実施詳細

日 時 2023年11月25日(土) 16:00~17:30
競技種目名 Fall Guys:Ultimate Knockout
使用機器 PC (STEAM版) / PlayStation4 / PlayStation5 / Nintendo Switch
メーカー エピックゲームズ
参加資格 オープン(13才以上、未成年については親の同意済みの方)
「eスポーツ
フェスタ」
への参加について
各試合の優勝者、最終ラウンドに残った方を記録し、総合順位の上位者(辞退可)とします。

 

総合順位 キャラクター名


  • mochimiyaaaaa さん
     

  • PERO-MON さん
     

  • SadPrinter7290 さん
    あたりめえびせん さん

IITは新規会員を
募集しております

お気軽にお問合せください

戻る
戻る
戻る
戻る